

|- | - | -
カスタードプリン



なめらか濃厚とっても美味しいプリンができました〜。

器もとってもお気に入り。


|+ritoru sweets | comments(0) | -
お正月のおやつセット



お正月に久しぶりに会えたお友達へ。

プレゼント♪

抹茶あずきバターケーキ
フロランタン
サブレ


|+ritoru sweets | comments(0) | -
2017



2017年!!

楽しい一年になりますように!
|+ritoru bread | comments(2) | -
かすみ草の花束



かすみ草の花束いただきました。

可愛いな。
|+diary | comments(0) | -
おうちカフェ



先日、お友達をritoru kitchenにご招待。
お野菜たっぷりランチを作りました♪
たくさんおしゃべりして楽しかった!
|+ritoru dish | comments(0) | -
モザイクタイルミュージアム



行ったよ!

楽しい場所!
|+diary | comments(0) | -
ベーグルサンド


ちょっと前に久しぶりにパンを焼きました。

ベーグルサンド!

ふかふかむぎゅむぎゅ美味しいベーグル焼けました◎


|+ritoru bread | comments(0) | -
ガトーショコラ



無性に食べたくなったガトーショコラ。

しっとり濃厚〜美味しい!


|+ritoru sweets | comments(0) | -
花火



濃尾大花火。

大きな打ち上げ花火に感動!

とってもきれいだったな。
|+diary | comments(0) | -
ごはんとおやつとひとときと



美味しい体にやさしいランチ。

こんな風にごはんを楽しめるなんて大人になって良かったな。笑
|+cafe | comments(0) | -
ブログやるならJUGEM