<< mizutama | main | Haru and haru >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
つるとんたん





東京1日目♪

夜ご飯は念願のつるとんたん!!

ずっと行ってみたかったのです〜♪

愛知にはないからね・・・

私、つるとんたんなめてました!笑

こんなに美味しいなんて〜

いってみて分かりました、みんながリピートする理由が!!

メニューが多くてものすごく迷いましたが、

甘唐辛子と丸茄子和風ジャージャーめんのおうどんに

美味しくて目を見開いてしまいました!笑

なにこの完成された完璧な味付け!!!

つるっとあっという間にぺロリでした

ごちそうさま♪











|+petit trip | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -









ブログやるならJUGEM