<< つるとんたん | main | FELLOWS >>
Haru and haru





東京2日目♪

朝昼兼用ご飯でフレンチトーストを食べに出発です!

Haru and haruさん、とってもステキな店員さんに迎えられ

笑顔あふれる明るいカフェで大好きになりました

プレーンのフレンチトーストにするべきか迷ったけど・・・

季節限定で大好きな桃のメニューがあってのでこちらを

桃とグアバソースのフレンチトースト!

お・・・美味しい〜!!!

外はカリッと中はふわ〜っとしてて、いい甘さで絶品!!

そしていい香り〜





お客さんを家族のように笑顔で迎えて、

お店の前を人が通ると、ドアを開けて挨拶をされて

もう本当にステキな方たちでした!

やっぱり笑顔と気持ちのいい挨拶で

人と人はつながっていくんだな〜

仕事しているとついついイライラしたりしてしまいがち・・・

でも気持ちをうまく切り替えて頑張らねいといけませんね





こちらは友達が食べたプレーンです!

あ〜また絶対お邪魔したい!!

ここのフレンチトーストをもう一回食べたいのはもちろんだけど

笑顔あふれるオーナーさんたちにまた会いたいです


HP










|+cafe | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -









ブログやるならJUGEM