<< Haru and haru | main | milk coffee pudding >>
FELLOWS





東京2日目♪

フレンチトースト食べたら・・・遅めのランチ

ハンバーガー!!!

私はもう来る前からメニュー決めていたので即決!

アボカドチーズバーガー

絶対美味しいでしょう〜

まずパンがものすごく美味しい!

カリッと焼かれていました。

顔くらいあるんじゃないかってくらいでかくて食べ応え抜群!!!

でも美味しいからぺロリ♪


・・・とこんな感じで2日間美味しいもの食べ続けてました〜♪

そして、いっぱいしゃべった

お互いの近況報告したり、真面目な話したり、

バカでくだらな〜い話をしたり、

夜は一緒に地獄の腹筋したり・・・

思い返しても「楽しい」がいっぱい

お互い違う道を進んでいるけどがんばろうって思えました!

ちなみにブログで紹介したご飯以外に

GROMのジェラートとBEN&JERRY'Sのアイスも食べてます

東京レポ終わり♪


HP







|+cafe | comments(0) | -
|- | - | -









ブログやるならJUGEM