<< イチジクの焼きタルト | main | ナポリタンドック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
nakaniwa

 



ずっと行きたかったnakaniwaさん♪

やっとお邪魔してきました〜

想像以上にステキな空間で

ずっとボーっとこの時間にひたっていたい・・・

そんな気分にさせてもらえます!

贅沢な休日だな〜





どのケーキにしようか迷いに迷った結果

季節のフルーツぶどうのタルトをいただきました

さくさくタルト生地にたっぷりのカスタードクリーム、

大きな巨峰がのっかて、上品な甘さ!

ワインの風味も残っててちょっぴり大人味で

本当に美味しかった〜

器もステキ!

また絶対行こう!!

ランチも食べてみたいしね♪


HP











|+cafe | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
はじめまして☆
好きなカフェが似ていたりして、いつもブログを楽しく見させてもらってます。
思い切って初めてコメントしてみました。
これからもブログ楽しみにしてます(*≧∀≦*)
| さおり | 2013/10/02 11:12 PM |
さおりさん*

はじめまして!
コメントくださってとっても嬉しいです♪
食いしん坊ブログですがよろしくお願いします!
さおりさんのオススメカフェがあればぜひ教えてくださいね♪
| りとる | 2013/10/14 8:54 PM |
お返事ありがとうございます♪
私は岐阜だと「hinatabocco」や「ユズリ葉」、愛知だと「あおくまカフェ」や「sora cafe」が好きです(^-^)
| さおり | 2013/10/20 9:39 PM |
さおりさん*

岐阜って可愛いカフェがいっぱいですよね♪
あおくまカフェは行ったことがないので
機会があったら行ってみますね!
| りとる | 2013/10/27 8:56 AM |









ブログやるならJUGEM