<< slowly*natura1600 | main | open the door*natura1600 >>
simple and fashionable*natura1600
JUGEMテーマ:フィルムカメラ




シンプルなのにオシャレ。

服装だって自分に似合ったものをシンプルに着こなすのが

本当にオシャレだと思うけど、

これって結構難しい!













|+naturaclassica | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
急に冷え込むようになりましたね。
街路樹が少しずつ紅葉し始め、秋らしくなってきました(*^^*)
お元気でしょうか?

美味しそうなパンとお菓子。
素敵なカフェとフォト。
心、癒されます♪

今日、トイロさんのレシピでパンケーキを焼きました。
はちみつをかけて、紅茶をいれて、のんびりとした一時。
明日は、焼き方を工夫して、さらにふわふわ感アップを狙います!
| はなちゃん | 2013/11/03 9:39 PM |
はなさん*

お久しぶりです!こんばんは。

本当に冷え込んできましたねぇ。
秋服楽しむ間も無く冬になってしまいそうです〜!

寒くなると、あまーいおやつが恋しくなります^ ^
パンケーキでのーんびりな休日いいですね♪
最近、焼いてないから今度のおやすみに焼こうかな☆
| りとる | 2013/11/06 9:29 PM |









ブログやるならJUGEM