<< 美味しい♪黒ごまクッキー* | main | new year cookies*2014 >>


|- | - | -
BRIANT BLANC





一宮にあるステキなケーキ屋さん

クリスマス前におじゃましました♪

私はここのケーキ屋さんが今まで食べたなかで

一番美味しいと思うし、一番大好きです!

全てのケーキがシンプルなんだけれど、

心に染みる美味しさ。

もうほっぺた落ちちゃうよ〜

去年食べたタルトタタンが忘れられなくて迷ったけど

シブーストを選びました♪

シュークリームは半分子

あー幸せ♪


HP


2013年もあと数時間で終わり・・・

早いです!

1年間、スローペースでも更新し続けられて良かった♪

2014年もブログ続けていきたいと思っています!

頑張るぞー!!

それではよいお年を・・・










|+sweets | comments(0) | -
|- | - | -









ブログやるならJUGEM