<< キャロットケーキ | main | ひとつぶの幸せ >>
White Valentine*2014
JUGEMテーマ:手作りお菓子

 


大変ごぶさたしております・・・。

本当に時間がすぎるのが早い!!

気付いたらバレンタインも終わっていました〜!

今年のバレンタインは焼き菓子を2種類用意したよ

ブラウニーとバナナケーキを焼きました♪





最近、粉歩さんのレシピ本を購入したので

ブラウニーは歩粉さんのレシピで

ナッツたっぷり、ラム酒漬けレーズンをくわえて

ちょっぴり大人味に仕上げました

しっかり焼くけどしっとりしていて、とっても美味しい〜!





バナナケーキはお馴染み若山曜子さんのレシピ♪

もう大好きです!

バナナケーキにもレーズンを加えて

ピーカンナッツやくるみたっぷりで美味しすぎるー

家族や友達にささやかなプレゼント

みんなからの評判もよくってすごい嬉しいです♪

とくにバナナ嫌いの友達が

このバナナケーキはすごく美味しくてペロッと食べれたよって

報告してくれて本当に嬉しかったです


バレンタイン当日は雪が降ってホワイトバレンタインになりましたね

私は普通に仕事して普通にすごしていました。笑

最近、ブログを怠っていますが・・・

iPhoneがあるとパソコンを開くのことが億劫になってしまって・・・

instagramは毎日のように写真アップしているけれど

そっちばかり夢中になってしまっています〜

あまり依存するのも良くないから適度に楽しまないといけませんね・・・

ブログ更新もサボらずに頑張りたいと思いますの










|+sweets | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -









ブログやるならJUGEM