<< 最近のいろいろ♪ | main | strawberry chiffon* >>
ロールパン
JUGEMテーマ:手作りパン




この前、久しぶりにロールパンを焼きました♪

成型が苦手だけど、今回はまあまあうまくできたかな・・・!

バターの香りがすごくいい〜





そしてこの食パンのお皿、最近、私のコレクションに仲間入りしました

もうものすっごい可愛い〜!

買ってよかった!大事にする!

私が買おうとしたとき在庫が1個しかなかったので

1個しか購入しなかったけれど、

やっぱりもう一枚ほしいなあ〜

焼きたてのロールパンを少し冷まして卵サンドにして食べました♪





チョコのシフォンケーキも焼いていたので

一緒に休日ブランチ♪

おうちカフェ楽しい











|+ritoru bread | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -









ブログやるならJUGEM