<< ロールパン | main | さくらあんぱん >>
strawberry chiffon*
JUGEMテーマ:手作りお菓子

 


苺1パックたっぷりつかって

フレッシュな苺のシフォンケーキを焼きました

苺の甘酸っぱいいい香りがたまらない!

ふわっふわすぎてカットするだけでも崩れそうなくらい!

だけどしかあり卵をあわ立てているから崩れません

とにかく美味しくってこのレシピにはとてもお世話になってます





ノンオイル♪たっぷり苺のシフォンケーキ by あきとママさん

材料もシンプルなので思い立ったらすぐ作れます♪

ほんのりピンク色も春らしくてこの時期にぴったりですね

今、私と友達のなかでシフォンケーキ作りがブームで

作ってはおすそ分けしあっています!

同じシフォンケーキでも作る人やレシピによって

味が全然違う!!

手作りってやっぱりいいな





次は何を焼こうかな〜♪












|+ritoru sweets | comments(0) | -
|- | - | -









ブログやるならJUGEM