<< strawberry chiffon* | main | さくらクッキー* >>
さくらあんぱん
JUGEMテーマ:手作りパン

 


お母さんが桜餡を買ってきてくれたので

さくらあんぱんを焼きました〜♪

ふっわふわの生地の中には桜餡とクリームチーズ入り

美味しすぎる〜

生地には練乳を少し加えてみました

パンで春気分を味わいましょう♪

まだ桜は咲いてないけど

4月になって満開になるのが楽しみです

そして以前、クッキーを作ったときに

生地を多く作りすぎて冷凍保存しておいたものがあったので

マーブルメロンパンにしてみました!





いい感じに焼きあがりました♪

外側のクッキーのサクサクとふわふわパンの相性は抜群!!

そして写真にチラッと写っているクッキーも桜味

また詳しく記事にしようと思います











|+ritoru bread | comments(0) | -
|- | - | -









ブログやるならJUGEM