<< かぼちゃとレーズンのちぎりパン | main | h.u.g-flower&GREEN GREEN >>


|- | - | -
煮込みハンバーグ弁当


今日の会社弁当。

煮込みハンバーグ
にんじんグラッセ
ポテトサラダ
甘い卵焼き
白菜の浅漬け
ナスのバルサミコ和え
枝豆
ゆかりごはん

このお弁当だけで、食材10種類以上摂取できてます!

相変わらず詰め方が下手...

前日の夜ご飯に煮込みハンバーグとポテトサラダ多めに作って、お弁当に活用!

私のお気に入りアレンジははハンバーグドリア♪

ごはん、ポテトサラダ、煮込みハンバーグ、チーズを順にのせてオーブンで焼くと最高です!!



|+ritoru dish | comments(2) | -
|- | - | -
美味しそーそして健康的。
グラッセって何か分かんないけど、人参がなんとなくお洒落に聞こえる。笑
| じぃ | 2014/10/06 10:47 PM |
じぃ*

もう健康にも気をつけ始めないとね!!笑

にんじんグラッセは、洋食屋さんとかでハンバーグの付け合わせとかについてる、柔らかくて少し甘めなにんじんのことだよー!
| りとる | 2014/10/07 7:46 AM |









ブログやるならJUGEM