<< Smile biscuit | main | 岐阜航空祭*2014 >>
紅葉*2014



曽木公園の紅葉。

行く前はライトアップなんていいから、明るいうちに見て帰ればいいじゃんーなんて思ってたけど(笑)すごくキレイで幻想的でうっとりしてしまいました!!



|+diary | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
私も昨夜行ってきましたー!
本当に素敵ですよね☆
それにしても・・・
りとるさんのこのお写真、とーってもとーっても素敵!
写真のセンスや技術が羨ましいです・・・
りとるさん、何か食べられましたか?
豚汁がとっても美味しくかったですよー!
| cana | 2014/11/19 3:52 PM |
canaさん*

嬉しいコメントありがとうございます♪
技術もセンスも自信もなくて撮りたいものを撮っているだけだけど、そんなふうに言ってもらえて嬉しいです!

ライトアップの紅葉、本当ステキでしたねぇ!豚汁美味しそうでした!!でも食べずに帰ってしまいました〜。
この日はとっても寒くて、ラーメン屋さん寄って帰ってきました〜^ ^
| りとる | 2014/11/23 9:30 PM |









ブログやるならJUGEM