<< 岐阜航空祭*2014 | main | パンデリ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ポストカード



ポストカードを作ってみました♪

レトロ紙を使っています。
ザラザラした用紙で優しい雰囲気に仕上がりました。

いろいろ写真を撮っては加工して楽しんでいる私の趣味。

素人の趣味だけど、作成したポストカードをminneというサイトに登録してみました♪

my page*

もしよかったらのぞいてみてください♪

私のページは置いておいて...本当に可愛い手作りのものがいっぱい!!

見てるだけでわくわくします!!


|+diary | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ぎりぎりだけど、誕生日おめでとー!!
良い一年になりますよーに。

ポストカード見たよーすごい本格的。
料理に写真に、趣味たくさんで羨ましい!
| じぃ | 2014/12/14 11:46 PM |
じぃ*

ありがとうー!!!
この土日は友達に会いに東京行ってたんだよ♪
ここでは言えませんが...3月であることを辞める決断を致しました!!!
不安だけどまたこれから頑張る^ ^
| りとる | 2014/12/16 7:07 AM |









ブログやるならJUGEM