<< お気に入り♪ | main | 帰国 >>


|- | - | -
お母さんへ



もうすぐ母の日ですね。

ということで簡単すぎますがクッキーを焼きました〜?

簡単にラッピングしてプレゼント。

いつもいつも本当にありがとう。

大人になってから親の気持ちが理解できるようになって、母のすごさを改めて実感する日々です。

今も心配ばかりかけてしまっているけど、いつも味方でいてくれて応援してくれてありがとう。

そして私...明日から友達とフランスへ行ってきまーす!!!

すごくすごくすごーく楽しみにしていたフランス旅行?

ついにこの日が!!

またまた親には心配かけてしまっていると思いますが...お土産買ってくるからね!

楽しい思い出と一緒に無事日本に帰ってこられますように。




|+diary | comments(0) | -
|- | - | -









ブログやるならJUGEM