<< 帰国 | main | FRANCE 2* >>


|- | - | -
FRANCE 1*









フランスの思い出。

約11時間のフライトを乗り越えて(笑)フランスに到着!

長時間の飛行機はつらーい!

まずはシャルトルへ向かいました。

中途半端な時間に着いたのでこの日は自由に過ごせました?

シャルトルの街を散策しつつ夜ご飯を調達したり?

次の日からフランス旅行のスタートです!

この旅行は高校時代の友達と3人で行ってきました^ ^

これから始まる一週間にわくわくしていたね。

|+petit trip | comments(2) | -
|- | - | -
11時間…
機内で映画が見放題。笑
1枚目の写真がとくにヨーロッパっぽい!
| じぃ | 2015/05/22 8:03 PM |
じぃ*

11時間の飛行機は体じゅうが痛くて辛かったー!笑
写真がいっぱいすぎて何から書いていいか分からないけど、頑張ってのんびり更新するね^ ^
| りとる | 2015/05/26 12:22 PM |









ブログやるならJUGEM