<< FRANCE 1* | main | リネンの服 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
FRANCE 2*





シャルトルから始まったフランス旅行。

決して都会ではないけど可愛い街並み。

シャルトル大聖堂のステンドグラスが印象的でした。

ステンドグラスって一コマ一コマお話になっていてマンガのように見ていくんだそうです。







そしてシャルトルからロワールへ移動。

古城見学。

ここも自然がいっぱいで緑が気持ちよかったなぁ。

友達とスキップしたりして大笑い。笑

いい思い出です?

田舎のほうだと一軒屋が建っているんだけどとっても可愛い。

以前イタリア行った時にも思ったけど、ヨーロッパの家は窓が可愛いな!



|+petit trip | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
いま親がちょうどフランス行ってて、一枚目のシャルトル大聖堂と同じ写真を送ってきたよ。笑
建物がヨーロッパっぽくてきれい!
| じぃ | 2015/06/19 3:20 PM |
じぃ*

やっぱりみんな行くとこ一緒だよね!
私もまた行きたいなー!
全然更新していないけど頑張ります&#9833;
| りとる | 2015/06/26 7:09 AM |









ブログやるならJUGEM