<< リネンの服 | main | FRANCE 4* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
FRANCE 3*



フランス3日目はモンサンミッシェルへ。

フランスといえば!という観光地。

圧巻です。

ただ名物オムレツは私にとっては気持ち悪い食べ物で美味しくなかったです〜。





こんなステキな写真も撮れました♪

画になるなあ。

モンサンミッシェルの近くのホテルに泊まっていたので、夜のライトに照らされたモンサンミッシェルも見に行くつもりだったけど...いろいろありまして見過ごしました。笑

5月のフランスは暗くなるのが10時頃。

3人そろって疲れも溜まっていたせいか寝てしまったのです!

23時頃起きたけど、もう動く気力がありませんでした。

アラサーという歳を感じた瞬間でした。笑









|+petit trip | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -









ブログやるならJUGEM