<< fete cafe | main | tecona bagel works >>
スカイツリー★





自由が丘をあとにして向かったのは・・・

スカイツリー

15:00に待ち合わせ♪

本当は二日目の朝早くに行こうと計画してたけど、

天気が悪そうだったので・・・急遽土曜日に変更!

なので展望デッキに登る整理券は19:30のものをget!

それまで時間があったので、

写真をとりつつ、おしゃべりしつつ、浅草のほうまでお散歩してみました

スカイツリーは想像以上に大きくて迫力がありました

そして・・・

私達に欠かせないもの!スイーツ

ソラマチに入っている大好きなキルフェボンへ!

名古屋のショップはなくなってしまったので嬉しい〜





キルフェボンでは恒例の2個食いです

幸せすぎる!

久しぶりのキルフェボンにほっぺた落ちそうでした・・・

おしゃべりしてたらあっという間に登る時間!

あっ!その前にクリームチーズのソフトクリームも食べました





きらきらの夜景が一面に広がっていました。

キレイだったけど、真っ暗なのであまり高さを感じることはできませんでした。

とっても分かりにくいけど、

クリスマスカラーの東京タワーも見えましたよ


今回の東京・・・いつものPENは家に置いていきました。

なぜかというと・・・

フィルムカメラのナチュラクラシカを購入してしまったので、

ナチュラをお供に楽しんできました♪

初のフィルムカメラ!

上手く撮れているのかはとっても不安です

現像したらまた報告させてください!

ということでiPhoneで撮った写真で

もう少し東京の思い出話させてくださいね














|+petit trip | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -









ブログやるならJUGEM