<< スカイツリー★ | main | ママタルト >>
tecona bagel works





さてさて東京一日目は私も友達もなんがかお疲れで・・・

友達の家に帰ったら寝るモードに!

そのかわり次の日は早起きして

念願のももちどりに

いったんですが定休日でした・・・・・・・・・

しょうがないので友達が

「りとるの好きなベーグル屋さんわりと近いよ♪」

って提案してくれたので、気持ちを切り替えて歩き始めました!笑





またこれて嬉しい〜

出来立てベーグルがたくさんでテンション上がります

とっても人気で小さなお店はお客さんでいっぱい

たくさん買って、今は冷凍保存して毎日楽しんでます♪

もちろん私達が食べるのを我慢できるわけないので・・・

買ってすぐおもいおもいのベーグルを頬張って





あー幸せ!

*+*tecona Bagel works*+*














|+bread | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
りとるさんが東京に行ったと思われる翌週に私も東京に行ったのですが、偶然にも、ももちどりさんに行ってきました!
私は先輩のオススメで行ったのですが、りとるさんも念願という有名カフェだったとは!
パンケーキはブログにアップしてます☆
次回は行けるといいですね(*´ω`*)
近くにこんなかわいいベーグル屋さんもあったのですね♪
| みにぃ | 2012/12/02 11:37 AM |
みにぃさん*

わー!!!コメントありがとうございます!
ももちどり・・・ほんっとにうらやましいです!
さっそくみにぃさんのブログに飛んでいきましたが
ほんとにほんとに美味しそうで・・・☆
絶対リベンジしようと心に決めました!
ベーグル屋さんもオススメです!
たくさんあって迷っちゃいます〜
| りとる | 2012/12/02 7:21 PM |









ブログやるならJUGEM