<< きんびらごぼうのマヨパン | main | チョコレートのバターケーキ >>


|- | - | -
幸せのパンケーキ♪
JUGEMテーマ:手作りお菓子

 


最近、パンケーキにはまってます!

休日になるとパンケーキが食べたくなる・・・♪

voivoiさんのレシピを見つけてから

おうちでこんなにふわふわで美味しいパンケーキが作れるんだと感動

今回はプレーンなパンケーキに

チョコソース、リンゴの甘煮、クリームチーズ、くるみをトッピング

お好みでハチミツもどうぞ♪

ふわふわ幸せ〜





voivoiさんのパンケーキ、一度お店に食べに行ってみたいな♪

















|+ritoru pancake+ | comments(4) | -
|- | - | -
すごい!お店みたい!雑誌に載っている写真みたい!

ふわふわな感じが写真越しに伝わって来ますね♪
リンゴの甘煮も美味しそうー!!

voivoiさん、偶然にも一度行った事があります。
世田谷には素敵なカフェが多そうですが、大雨で一軒行っただけで去りました。w

近鉄パッセのパンケーキ店にも行ってみたいのですが、
あのビル自体ここ数年足を踏み入れていません・・・。
昔はあんなギャル系ではなかったんですよ。w
| 真珠 | 2012/12/03 8:40 AM |
りとるさんのごはんやお菓子は、どうしていつもこんなにおいしそうなんですかっ!?
よだれが〜。。。
リンゴの甘煮も挑戦してみたいのです♪
| みにぃ | 2012/12/05 11:43 PM |
真珠さん*

こんにちは〜♪
voivoiさんのレシピ通りに作れば
おうちで簡単にふわふわに〜!
幸せパンケーキ簡単にできちゃいます♪
写真もカメラの力です!笑

パッセにもパンケーキありますね!
私も同じく行ったことありません・・・というか
もうパッセには近づけません!笑
| りとる | 2012/12/08 8:09 AM |
みにぃさん*

嬉しい褒め言葉ありがとうございます〜♪
でも・・・パンケーキ焼いて盛り付けただけなので
そんなすごいことはしてませんよ!
不器用だけど、彩には意識して盛り付けてます!
りんごの甘煮も作っておくとなにかと使えるので
便利です*
| りとる | 2012/12/08 8:11 AM |









ブログやるならJUGEM