<< イングリッシュマフィンサンドde週末ランチ♪ | main | a happy new year *2013* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ストロベリーチーズのパンケーキ
JUGEMテーマ:おうちカフェ

 


大晦日のブランチは2012年はまったパンケーキでしめくくり♪

今日、パンケーキ焼くのを楽しみに

昨日までの7連勤がんばっていました

やっと始まったお休み

今日はめいっぱいゆっくりしてます〜!

幸せ

そんな今日のパンケーキ・・・

クリームチーズとアイスをのっけて苺ジャムをたっぷり・・・

そして最後にメープルシロップかけて完成です





ふわっふわ〜♪

1年のしめくくりにふさわしいパンケーキになりました

まだまだ私のパンケーキ熱は続きそうな予感・・・♪


今年も+ritoru kitchen+楽しく更新できました!

遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました

来年もよろしくお願いします!

それでは良いお年を

りとる













|+ritoru pancake+ | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -









ブログやるならJUGEM