<< a happy new year *2013* | main | 黒豆シフォン >>
フランボワーズ


 


元旦からもう食べ続けている・・・

正月太りまっしぐらなりとるです・・・

2日の今日は母の実家の岐阜へ行ってきました。

そこでも祖母手作りご飯がたくさん!!!

頑張ってみんな必死に食べてたけど全然余ってしまう量!笑

みんなタッパー持ち寄って詰めて帰るのが恒例です

どんなにお腹がパンパンでも、

岐阜に来ると行きたくなるケーキ屋さん、フランボワーズ

今日もとってもにぎわっていました〜!

お正月は絶対混んでていつも駐車場に警備の人がいる。

新年早々、ケーキ2個食いしてしまった・・・

美味しいんだもん・・・

お正月終わったら胃をしっかり休ませよう

ダイエットはそれからです〜


HP













|+sweets | comments(0) | -
|- | - | -









ブログやるならJUGEM