<< Krispy Kreme Doughnuts | main | チョコチップとくるみのハートパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
バナナクリームのパンケーキ
JUGEMテーマ:おうちカフェ

 


先日焼いたパンケーキ

バナナクリームのパンケーキ♪

ふわふわパンケーキの上にはたっぷりのバナナと

チーズクリーム、くるみ、りんごの甘煮をのっけて

お好みでメープルシロップをかけて・・・

最高ー!!!

チーズクリームは、クリームチーズに練乳とコーヒーフレッシュを入れて、

あわ立てるように混ぜれば出来上がり

パンケーキの本を買ってからどんどんパンケーキが好きになる





至福のひと時でした











|+ritoru pancake+ | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
おめでとうございます。(遅いですね)

美味しそうなパンケーキ、お店みたいです。
食べるの大好き!
料理は苦手…の私は、りとるさんを尊敬!

娘は「りとるさんがお姉さんならいいのに!」と
言っています。
一人っ子の甘えっこらしい発想(^-^)

今年も、ブログ楽しく拝読します♪
| はなちゃん | 2013/01/17 3:19 PM |
はさなん*

こんばんは♪
1月ももう後半に差し掛かっていますが・・・
今年もステキな一年になりますように!
よろしくお願いします♪

私も食べるの大好き!
食べたい〜って思ったものを休日に作ってます♪笑
これが毎日ってなったら本当に大変だから
お母さんって尊敬しちゃいます!
はなさんも毎日ご苦労様です☆

一人っ子なんですね!
私は妹がいるけれど、生意気で!笑
娘さんみたいな可愛いくて嬉しいこと言ってくださる妹!大歓迎です(*´∀`*)
| りとる | 2013/01/20 6:33 PM |









ブログやるならJUGEM